REFINE

絞り込み

BACK

REFINE

絞り込み

NEWS

KAI-YOUからのお知らせを掲載しています。

CONTACT US

お問い合わせはこちら

KAI-YOU.net 記事投稿/申請機能リリースのお知らせ

users_merit1

2015年3月16日(月)ポップポータルメディア「KAI-YOU.net」(運営・開発:株式会社カイユウ 代表取締役:米村智水)にて、記事投稿/申請機能をリリースしました。

これまで「KAI-YOU.net」では、あくまで運営側からのニュースをはじめとする記事コンテンツの配信を行ってきましたが、今回の機能実装によって、ユーザーが記事を作成して投稿することができるようになりました。

高機能な作成画面

編集画面
記事の作成画面では、自由度の高いレイアウトをユーザー自身の手で簡単に作成することができます。

HTMLやCSSといったマークアップ言語を知らずとも、直感的にKAI-YOU.net統一されたレイアウトで作成できるほか、YouTubeやSoundCloud、画像の埋め込みにも対応しています。リッチでクオリティの高い記事を作成して、世の中に発信することが可能になっています。

ユーザーの記事を編集部で丁寧に校閲・校正します

やりとりコメント
ユーザーが作成した記事は「申請」することによって、「KAI-YOU.net」編集部に届きます。記事はそのまま公開されるのではなく、プロの編集者たちの手によって、しっかりと校正・校閲されて公開されます。

また、そのまま校正と校閲を完全に編集部に任せて公開することもできますが、サイト上でユーザーと編集者間でコメントをやりとりすることによって、さらに高いクオリティを追求することも可能となっています。

ユーザー投稿/申請機能のリリース以降も、あくまで「KAI-YOU.net」の掲載される記事は、すべて編集者の目を通して公開される仕組みになっています。
static_help_kaiyou

さらなるポップな世界へ!

「KAI-YOU.net」では、今回リリースされた記事投稿/申請機能以外にも、自身の知識や趣味をコンテンツ化することができる「キーフレーズノート」機能や、コメント機能をはじめ、様々なユーザー主体の機能が実装されています。

既存のメディア – 読者間の関係性を変容させ、より深く幅広くポップな情報を配信できるようなWebメディアを目指して、今後も「KAI-YOU.net」では様々なコンテンツを生み出すべく、新機能やサービスを開発してまいります。

記事投稿/申請フォーム – KAI-YOU.net:http://kai-you.net/writing/login(ログイン必須)
KAI-YOU.net:http://kai-you.net

NEWS一覧に戻る

KAI-YOU.chで活躍する吉田がニコニコ公式生放送「闘会議2015」の特番に出演

KAI-YOU.chで活躍する吉田がニコニコ公式生放送「闘会議2015」の特番に出演

THE BRIDGE にKAI-YOU.netの記事投稿/申請機能リリース情報が掲載

THE BRIDGE にKAI-YOU.netの記事投稿/申請機能リリース情報が掲載